okazailのプロフィール

@okazail okazail
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2012/01/01
  • 電気代 ガス代

    12月に都内町田市に引っ越しました。 電気代ガス代水道代が分からないので思いっきり節約して寒い思いしながら一ヶ月生活し1月の請求書を見てビックリ!ガス代電気代共に16000円台! 二人暮らし、一戸建て平屋、キッチンIH、エアコンは寝る時だけタイマー一時間設定温度16度、居ない時は冷蔵庫意外ほとんどコンセント抜いてます。 ガスはガスヒーター(これは家に居るときのメイン暖房器具一台)。 後お風呂沸かす時。家に居ない日週に1日位。日中平日は二人ともいません。ガスはプロパンガスです。 こんな生活でかなり頑張ったのですがこの値段は普通でしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 告白しました。

    すみません。誰かお願いします。 先日(12月31日)に好きな人に告白しました。 自分は22歳で、相手の女性が28歳なのですが。 1月ぐらいの短期のバイトで知り合った女性なんです、期間も短くて連絡先も聞けなかったので、このままじゃマズイと思い彼女の期間が終了する日が同じ時間で帰れる日だったので、彼女を引き止めて告白してみました。 流れ的には↓ 自分「〇〇さん、ちょっと良いですか?え~といきなりアレなんですけど、〇〇さん好きです。もしよければ友達からで良いので付き合ってください。」 相手「ホントにいきなりですね(ちょっと焦りながら)。」 自分「自分のキャラじゃないので、いきなり告白するつもりじゃなかったんですが、時間が無かったので(マジ焦り)。」 相手「でも気持ちは嬉しいです。〇〇さんには、イロイロ仕事を教えてもらったりしたので、それに、今年の最後に告白されて感動しました。え~と、どうしようか?」 自分「できれば、連絡先を」 相手「それもそうだね、これも縁だし、私が受信(赤外線)で良い?」 自分「わかりました。」 て、感じでした。 自分が送信側で、相手のを聞いてませんでした。 一応、相手は機会があればれば、連絡するとは言いましたけど、まだ連絡は着てません。 コレは、社交辞令なのでしょうか? 何日ぐらい連絡が来なかったら諦めるべきでしょうか? 告白する前日から、告白の内容で悩んで、告白した後も不安で夜も眠れませんでした。 読み辛いかもしれませんが、誰か助けてください。お願いします。