takeshit55のプロフィール

@takeshit55 takeshit55
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • おすすめの映画(DVD)を教えて下さい

    ご覧いただき、有難うございます。 表題の通り、おすすめの映画を教えていただきたいです。 ジャンルはホラー、ミステリー、サスペンス、SF、アクションの いずれかでお願いします。 また、年末年始が暇なのでTSUTAYAでDVDを借りようと思っているので レンタルされているであろう作品でお願いします。 最近見た作品は下記(一部ですが)です。 ○28時間後 ○28週後 ×60年後 ○96時間 △REC1・2 △SAWシリーズ ○アドレナリン1・2 ○インセプションコード ○エスター ○エミリー・ローズ ○黒い家(韓国版) △シェルター ○シックスセンス △シャッター ○シャッターアイランド ×スカイライン △スペル △セブン ×ダーク・ウォーター △ディセント1・2 △ドッグヴィル ○パンドラム ○ファイナル・デッドオペレーション・サーキット △フォーガットン ○フローズン △ミザリー △ミスト △ユージュアリーサスペクツ 覚えている限りでは最近はコレくらいです。。 個人的に面白かったなぁと思う作品は○、普通は△、面白くなかったものは×を つけてあります(あくまで個人的な感想です…) 個人的にはスプラッタは苦手ではないのですが、あまり怖いと思えないので 心理的にじわじわ怖くなる作品が好きなのかも知れません。。 上記ジャンルに限らず、是非という作品があればアニメ、コメディ等でもOKです◎ どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 音楽 bomb factory

    bomb factoryって言うバンドの exciter って言う曲があるんですが ギターのチューニング教えていただけないでしょうか? 知っている方いたらよろしくお願いします。

  • 最も強力な魔曲ベスト5は何ですか?

    最も強力な魔曲ベスト5は何ですか? ここで魔曲とは聞くと死にたくなる曲、最も胎教に悪い曲と言ってもいいでしょう。 私は2曲くらいしか思いつかないのですが、あと3曲は何がいいでしょうか? Phew 「終曲」 Public Image Ltd. 「Four Enclosed Walls」

  • 楽器を始めたいんですが…

    今まで特に趣味もなく生きてきた20代後半の男です。 今まで色んな事をやってみましたが、どれも長続きせずにきました。 そして先日友人に誘われて「映画 けいおん!」を見に行き、 「楽器って面白そうだなー」と漠然と思ってきました。 レンタルDVDを借りて、今テレビ版を見ています。 「けいおんがきっかけ」なんて不純な動機かもしれませんが、とにかく興味を持ったのは事実です。 元々音楽を聴くのは好きで、B'z・LUNA SEA・X・Mr.Bigなどは昔から好きです。 始めようと思ったきっかけはけいおんですが、上手くなれば上記のアーティストも挑戦してみたいです。 けいおんにはいくつか楽器が出てきますけど、楽器屋の店員は「始めるならギターがいい」との事。 ただ、「ギター」と言ってもブランドや価格帯が色々あるんですね…。 「無理に高いのを買う必要は無いが、安すぎるのもダメ」とか言われて、悩んでます。 とりあえず薦められたのは、「フェンダー」「フジゲン」と言うメーカーの物です。 一体どんなメーカーならいいのか、そもそも店員の言うようにギターから始めていいのか? けいおんに影響されて…と言う人は、同行の士からすると嘲笑の対象になりゃしないか…? 今まで楽器の経験もなく、音楽の評定も低かった私がそんなに出来るもんなのか…? 始めても無いのに、何か頭がモヤモヤして悩んでます。 支離滅裂な文章ですけど、アドバイスお願い出来ないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • お勧めの洋楽を教えてください

    好きな洋楽は、Nirvana/MUSE/Nine Inch Nails/Slipknot/Marilyn Manson/korn/Radiohead/U2/My bloody Valentineです 邦楽だと 黒夢 や L'Arc~en~Ciel をよく聴きます 全体的に暗めで、退廃的な音楽が好きです いまは Evanescence が気になっています いろいろな音楽に触れてみたいです。よろしくお願いします