hisa-rinのプロフィール

@hisa-rin hisa-rin
ありがとう数28
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2004/07/17
  • ヤフーのオークション  新品未開封ってなんで?

    ヤフーのオークションを見ていて(ソフト)思ったんですが、新品未開封を出品している方がいますが、怪しくないですか?ストアならわかりますが、そうでない方がなんで、新品未開封を出品するんでしょうか? しかも、最初の価格も10分の1くらいの価格から始めてて、 なんで新品未開封でこんなに安いのってのもありますよね。そもそも、新品未開封を売ること自体がおかしく思うのですが、僕だけでしょうか? こういった方からは、怪しいのでやめたほうがいいですか? しかも、ノーリターン、ノーキャンセルですし。 やましい事が無いなら、そんなの書く必要が無いと思いますし。開封後や怪しいものでないのに、ノーリターンやノーキャンセルしないでくださいならわかりますが。

  • 会う約束・・・

    彼とは今まで何度か食事、休日のデートをしました。 彼のほうから遊びの提案をしてくれますが、具体的に日にちとか決めてくれません。 いつも私のほうからいつにする?という感じです。 最初はそれでもよかったのですが、最近は不満を抱えています。一度相手に言ってみたんですけど。 今回は、私のほうから誘ってみたんですけど、相変わらずダメでした。 「今週はちょっと都合つかないから、来月行こう~」と先延ばしにされました。 受身な性格だから・・・とおもっていたんですが、 これって脈なしなんでしょうか?(告白はない関係です)

  • 姑が車の中で・・・。

    こんにちは 今日は私の車での会話から質問させてください。主人が休みでない時はお義母さんと一緒に運動をやりに行ってるのですが、たまたま生理になって水中エアロを参加できないことを伝えると「また、あれになったの?(子供)ができていたら良かったのになぁ。」こればっかりはねぇ・・・。と言うと「できていたら実家のほうも喜ぶのになぁ。」と言われました。私も主人も一度離婚をしておりまして、前の結婚では子供はできませんでしたからほしいと言う気持ちは痛いほどわかります。近所で孫のいない家は私達のところだけですから。「そうよね。できたらみんな喜んでくれるから。」と答えました。確かに病院もいく予定にし、排卵誘発剤を使ってみると言う手もあります。主人は自然に普通にできたら、いい。と言います。今年で私は34歳・主人は44歳になるから・・・かも知れません。期待されていることはわかります。 こういう場合皆さんはどうしましたか? 同居はしておりません。再婚して半年目です。親は今年年男・年女です。

  • 彼氏彼女と長く付き合って別れた人に聞きたいです

    最近、9年付き合った彼女と別れました。まだ気持ちが整理ついていません。 徐々に前向きにいこうと思えてきていてはいますが、 後ろ向きな期待と前向きな不安がごちゃ混ぜ状態です。 前向きな不安というのは、 ・新しい恋人がほしくなる気持ちになれるのか? ・新しい恋人ができるのか? ・新しい恋人と付き合ったら元恋人と比べててしまわないか? などなどです。 後ろ向きな期待は、 (わずかな期待ですが・・・) ・よりを戻せるのであれば戻したい(うまくいくのかが不安です。) です。 そこで皆様に聞きたいのですが、 長年付き合って別れたあとの体験談をお聞きかせください。男性女性、振った振られた問わず聞きたいです。 気持ちの変化とか恋人ができるまでの期間とか別れた恋人とのその後の関係などが知りたいです。 よりを戻した方の体験談も聞いてみたいです。 抽象的な質問ですみませんm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 別れて後悔...

    昨日、付き合っていた彼氏を振りました。 理由は ・カレの性格が変わってしまったから ・自分のコトを好きでないような気がする ・私自信他に好きな人が出来てしまったから [性格が変わったコト]だけ、は彼に言いました。 そして、2日前、その最近気になりかけていた人に 告られたんです だけど、彼氏に振った後 凄い後悔の気持ちでいっぱい、 というかまだカレを好きだというコトに気付いてしまったんです...... そのコトを思い出す度、カレから貰った物を見る度 涙が本当止まらなくて...。 私に告った人には [彼氏と別れてから付き合おう、  でもしばらく考えさせて] と言ったのですが.......... 今、やっぱりやり直そうかなと考えてるんです。 でも今更、別れた彼をよりを戻そうなんて 遅いですかね?? 自分から振っといて最低ですし.....。