dhfiudshodのプロフィール

@dhfiudshod dhfiudshod
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県三重県
  • 是非アドバイスを

    30歳代独身女性です。 昨年末にとても好きだった男性と別れて以来、この年齢で別れるなんて…と思い次に行くべく合コンや飲み会に参加して出逢った方と食事に行ったりしているのですが…好きになれそうな人が全くできません。 何人かから付き合おうと言われてたり、興味を示して頂いたり客観的に見れば人生のモテ期なのでは?と思える感じなのですが、全然、本当に悲しいくらいに相手に興味が持てないのです。酷い時は、気持ち悪いと思ってしまう程。。30歳も過ぎて好きとか言っている場合じゃないのは分かっていますが、気持ち悪いと思ってしまっては一緒になんていられません。 今後、ずっと一人は嫌ですが、こんなにも興味が出ない出逢いばかりだと、一人の方が良いとふと思ってしまったり…大変危険な状態です。こんな状況の自分の将来に不安でたまりません。 同じような経験をして、それでもちゃんと好きになれる人に出逢って結婚に至った方、また、別の視点からのアドバイスがあればお願いします。