viva77のプロフィール

@viva77 viva77
ありがとう数16
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2004/07/17
  • スキーボードのビィンディング

    固定式のプラスチック製のビンディングがついた99cmのタイプを所有してます。 先日、ゲレンデにてブーツを固定する際に、前側のプラスチックのレバー(?)部分が「パキッ」と割れてしまいました。 壊れたのはそこだけなので、そのパーツだけあれば自分でも直せそうなのですが・・・。 そのパーツって、単品で販売してるんでしょうか? ネットで探してみたけど、見つかりませんでした。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • スノボ初心者 一式購入相談

    今年からスノーボードを始めようと思っている25歳男で身長180cm、体重56kgです。スノボは一度もやったことがありませんが、サーフィンとスケートボードをやっています。 今現在、長野県に住んでいますがいつまでいるか分からないのであまり高価なブランドのモノなどは購入するつもりはありませんが、あまり安すぎてもいけない気がするので(サーフィン、スケートボードも安いモノはあまりよろしくなかった経験があるので)皆さんにアドバイスをお聞きすることにしました。 文頭に書きましたようにかなり体型が極端(もやし体型)なので板の長さなど一般的な選び方でいいのかどうかわかりません。予算的には5万円以下で板、ブーツ、バインディングの3点がそろえられればと考えています。ブランドなどは全然気にしない人間なのでどこでも構いません。(といってもどんなブランドがあるかもよくしらないのですが)もし、そのくらいの予算で適切な組み合わせを選んでくれるようなショップなどをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?