yko_kozのプロフィール

@yko_koz yko_koz
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/11
  • 性別男性
  • ウユニ塩湖・イースター島の滞在日数について

    今まで中国、ヨーロッパを一カ月旅してきました。 今回、2月下旬~3月中旬にかけてペルー、ボリビア、チリを一カ月ちょっと旅行します ウユニ、イースター島は何日間滞在すると満足できると思いますか? 個人個人で考え方が違うのは承知してますが・・・ 他に、リマに夜着いて、そこからクスコに移動するのですが、バスで行くのと飛行機で行くのとどちらが良いのか? (治安が悪いので飛行機の方がよいのか、それとも気にし過ぎでバスで行っても問題ないのか・・・) クスコにも行くのですが、マチュピチュの予約はどれくらい前にとっておくのが良いのか? (日本人宿で知り合った人と一緒に行きたいと思っているので今マチュピチュの予約はしたくないと思っているのですが・・・・) 行ったことのある方、是非教えてもらえないでしょうか?