utktmzkのプロフィール

@utktmzk utktmzk
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

イタイ高校生です。 よく変な発言をして自分でもよくわからなくなります。 変な質問、回答してたら申し訳ないです。 あと、腐女子です。

  • 登録日2011/12/09
  • 黒子のバスケの4話エンドカード事件について。

    私は黒子のバスケが随分と前から大好きでした。 コミックスも全部初版のものでそろえてるくらいです。 なのでアニメ化が決まった時にはとても嬉しかったです。 ですが最近「4話エンドカード事件」とかありますよね? ショックです。 こんなことならアニメ化しないでずっとジャンプでだけ読んでた方がマジだった気がします。 実際アニメは普通に面白いのでエンドカードがなくてもいいんじゃないか? とかも思います。 2話目のエンドカード(日向とリコの)とかは不快感などは全く感じませんでした。 が、1話目や4話目のものはは不快感が半端ないです。 アニメを作っている側としては腐女子をターゲットにして作ってるんですか? 少年漫画なのにああいう風になるのが納得いきません。 何がいいたいのかわからなくなったようですが皆さんはどう思いますか? あとああなるのは誰が悪いんですか?アニメの監督ですか?