mase-maseのプロフィール

@mase-mase mase-mase
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/09
  • 彼のsexが物足りない

    とても女慣れしていて、何年も憧れていたSに見える年上の彼(35歳)が、疲れてる事もありますが、まあ性欲はすごいあるのですが、寝たままであまり動けません。 上になるのは辛い様です。体が大きく太っている事もあります。 予想と違い、乳首が感じるなどMっぽい彼のsexが物足りません。気持ち良さそうなので、やってあげるのはかまいませんが、前儀やクン二などこちらも同じくらいやってほしいです。やってもらったことはありますが、淡白です。短いです。 愛がたりなかったり、自己中なのかもしれませんが、ただのMな気もします。おまけにすぐいきます。あんな男の人は初めて見ました。 仕事で疲れすぎていて途中で寝る事もあります。 セックスがすごい人とばかりここ何年かつきあってきましたので、ややなれてきましたが、やはり物足りません。あまり言えません。 せめて前儀を頑張ってもらえれば、ありがたいです。 キャラはそんなMでは無い事もやっかいです。 自分で顔の前にもっていくしかないでしょうか? それでもその人が大好きだし尊敬しています。 遺伝子的にくらくらするくらいなので、離れられません。 他で補う事も考えましたが、やはり彼に少し変わってもらいたいです。難しいでしょうか?何でもよいのでご意見、案など、教えてください。