rt191012のプロフィール

@rt191012 rt191012
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/06
  • 性別男性
  • 不良映画

    なんか不良映画って昔の方が面白くないですか? ストーリーや役柄も、なんかビーバップとか見るとゾクゾクします 最近のリメイクや不良を題材にしてる映画やドラマを見てると 完全にチャライ不良とか見た目重視的でイケメン揃いとか全然面白くなく思います そう思いません?

  • 漫画、集めてますか?

    私は ワンピース ミスフル 銀魂 Dグレ 高校生デビュー …以下略 を集めていてその他に ハガレン ルパン三世 コナン 黒執事 などを見ます。 おすすめの漫画、集めてよかった漫画など教えて下さい!

  • 元気の出る曲

    なんとなく上手くいかないことが続いて、 やる気が起きなくて、 でも今頑張らないといけなくて、 どうしようもない時に また立ち上がれるような パワーのみなぎるおすすめの曲を教えてください。 ジャンルは問わないです^^

  • 中学生がナタを持って

    街をナタを持っている男があなたの前に現れたら? 私なら、おもわず「おまえは、ジエイソンか」と言ってしまいそう。 何で、戦いますか? 私なら、北斗神拳ですが。