mariaaquaのプロフィール

@mariaaqua mariaaqua
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/05
  • アテニアのモデルの名前を教えてください。

    先日アテニアのカタログを見ていたところ、凄く気になるモデルさんが いましたが、調べてもどなたかわかりません。 公式HPにアテニアモデルとして紹介されているオードリー亜谷香さんでは なさそうなので行き詰っています。。 ttp://www.attenir.co.jp/Items/To?s=/special/1112_make/top.html ↑ この方なのですが、ご存じの方がいましたら教えてください。

  • アテニアのモデルの名前を教えてください。

    先日アテニアのカタログを見ていたところ、凄く気になるモデルさんが いましたが、調べてもどなたかわかりません。 公式HPにアテニアモデルとして紹介されているオードリー亜谷香さんでは なさそうなので行き詰っています。。 ttp://www.attenir.co.jp/Items/To?s=/special/1112_make/top.html ↑ この方なのですが、ご存じの方がいましたら教えてください。