loop_loop_loopのプロフィール

@loop_loop_loop loop_loop_loop
ありがとう数8
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
25%

  • 登録日2011/12/04
  • 仕事が忙しく付き合いの多い彼

    私28歳、彼27歳で付き合って半年です。 他の方から見るとたいした悩みではないのですが、今すごく悩んでます。 彼は職場関係の飲み会が週3、4回はあり、交友関係も広く、さらに仕事も普段は忙しいので一緒にいる時間が非常にすくないです。 普通のカップル並みなのかもしれないので不満を言ってはいけないと思うのですが半同棲のため、毎日一緒にいる時間がほしいし、楽しく過ごしたい、休日は土日どちらかでいいので一日中どこかに遊びにでかけたい!といつも思ってます。 ですが彼は仕事関係でもありますのでここは私が我慢しなくてはいけないと思います。 実際、理解してほしいようですし。 ここでお聞きしたいのは、私は我慢してまで一緒にいる必要があるのかどうかです。 結婚の話も出ておらず、お互い一緒に居てとても居心地よく楽しいのですが、このまま私が我慢するだけの恋愛のまま終わってしまうのではないかと不安なのです。 みなさんはすごく好きな相手だったら生活パターンが違ったり、多少寂しいと思っても我慢しますか? 文章が雑ですみません。アドバイスいただきたいです。

  • 風の噂を聞きたい

    深刻な悩みではありません。 くだらない質問です。お時間ある方は付き合ってください。 6年前に別れた元彼の"今"を知りたいんです。 元彼は元職場同期(退職して5年、現在誰とも連絡とりあっていない) 退職後少しして結婚した事は人づたいに聞いた。 2年くらい前に"アドレス変わりました"と同報連絡がきたがすぐに消去。 (アドレスを残すと連絡していまいそうなので) 最近ふと『変わってないかな~』とか思うようになりました。 浮気願望ではなく、自分にも心の余裕がでてきたので興味本位です。 ただ、アドレスが変わったわけでもなく、 "結婚しました"とか報告する事もなく、 元職場の人に連絡とる内容なないので妄想で終わっています。 (自分発信の情報は何もない) 生活圏が違うため町で偶然!なんてこともないです。 もともと年賀状の習慣はありません。 mixi、フェイスブックにはいませんでした。 こんな時、どうやって情報を得ますか?

    • ベストアンサー
    • noname#156204
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 私は愛されてますか?体目当てなだけですか?

    みなさまのご意見お願いします。 私は20代の女です。 好きな人がいます(年上男性)。 体から始まった関係です。 お互い忙しく、週に一度夜にしか会えないので、 ラブホテルのデートがお決まりになってしまっています。 私は好意を伝えていますが、 彼は好きと言ってくれません。 「まだ私に惚れないの?」 と聞くと、 「タイミングとか時期があるでしょ?」 と、はぐらかされてしまいます。 好きなのかと聞いても、 「はいはい好きだよ好きだよ」 と冗談ぽく言われてしまいます。 「体だけが目当てなの?」 と聞くと、 「そう思いたいなら思ってればいいよ!」 と、曖昧な返事… そのくせ、 俺と付き合いたいの? 惚れすぎじゃない? 一緒に住もうか? など、聞いてくるのです。 それに、最近は意地悪なことばかり言います。 首太いな~(笑) お腹の肉がな~といって摘んできたり、 わざと恥ずかしいかっこをさせたり、 恥ずかしいと言ってるのに、 電気をつけて服を脱がせたり。 ○○ちゃんとやりたいな~とか。 タバコを吸わせようとしたり… 彼のこころがまったく見えないのです。 それがすごく不安でなりません。 この男性の気持ち、 わかる方いますでしょうか。 私は愛されてますか?

  • 浮気…別れたくないです。

    閲覧ありがとうございます。 長文ですがお付き合い下さい。 内容はタイトル通り浮気です。 浮気のラインが皆様どの辺りかばらばらだと思います。 私は今、遠距離恋愛7ヶ月目の彼氏がいます。 昨日の夜の出来事なんですが、急に電話で男友達に「最近別れた彼女とより戻したいから相談に乗ってくれ」と言われたので、その時大阪にある学校の帰りだったので友達のマンションも近かったので飲みに行きました。 その友達は以前私に告白してきた事があったのですが最近は女として扱ってない仲の良い友達だったし彼女とより戻したいというくらいだったのでOKしました。 2人だったので誰か呼ぼうよしたのですが、話しにくいと言われたので誘うのはやめて居酒屋さんに行きました。 はじめは彼女さんとどうしたらより戻せるかとか話してたのですが、趣味が合うというので脱線しまくりで結果3時間ぐらいいました。 彼氏から電話もありもうすぐ帰るだろうと「あとでかけなおす!」とだけメールしました。 帰る雰囲気も出していたら、大好きなバンドの最新のCDを貸してあげると言われて自転車で10分くらいだからとマンションにお邪魔することになりました。 一瞬したら終電もあるし帰ろう!と思い行きました。その時には気持ちいいぐらい酔ってました。 部屋に着いたら酔いも覚め、雰囲気で飲みなおすことになり飲んでいたらすごくまわりCDを物色していたらキスされ押し倒され抵抗も力不足で最後まで無理矢理されました。 ずっと泣いていたら謝ってきてそしたらいつの間にか寝てて朝で急いで始発で帰りました。 携帯には着歴も留守電もメールも彼氏から来てて。 帰ったら力が抜けて寝てしまい、起きてから連絡した所、隠すのが嫌で全部打ち明けました。 すると、友達に会わせるか別れるって言われました。 それ言われる前に帰りに怖くて友達のアドも着歴も全て消しマンションも分からず知り合ったのもネットで知り合った友達からでその友達も連絡先がわからずどうしようもないです。 彼は怒り狂ってます。 私は大好きだし愛してるし絶対別れたくないです… 友達の部屋に行ったこと後悔でしかありません… どうしたら別れずにおさまりますか? 助けて下さいおねがいいたします。