hayatemootのプロフィール

@hayatemoot hayatemoot
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/01
  • 化粧水選びに困ってます。

    長年使っていた化粧水が突然あわなくなり、頬がヒリヒリするし、皮もめくれ、ぬるま湯で洗顔しても、しみるようになりました。皮膚科で薬をもらい、今のところヒリヒリ感は治りました。 今まで使っていた化粧水はいい感じだったんですけど、肌あれしてしまったのでもう使わないほうがいいですよね…敏感肌用の化粧水を試したのですが、しっとり感がなく、つっぱったままでした。 同じような症状になった方で、おすすめの化粧水があれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 迷ってます

    いままで茶のしずく石鹸を使っていたのですが、問題発生のためやめました。 次は何を使えばいいか悩んでます。けっこう肌トラブルが多く、大人ニキビ(吹き出物)、しみ、毛穴の汚れが気になります。あまり効き過ぎたり最近出たものは止めようかと思います。とにかく安全で長い間の実績のあるものがいいのですが・・教えて頂けると助かります。