kohronronのプロフィール

@kohronron kohronron
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/30
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • ダイエットでご飯が食べれない

    25歳の女です。 思春期の頃からダイエットをしてはリバウンドをしていました。 その理由は極端だからだと思います(・ω・`) ほとんど食べないか大量に食べるか吐くか。 心療内科では摂食障害と言うらしく一時期デプロメールという薬を出されました。 家族とは仲はいいです。 今もダイエットをしていて、朝は普通に丼物でも何でもカロリー気にせず食べれるのですが、昼、夜のご飯を食べるのが怖いです。 今の自分は次の日に体重が200g減っている。それが安心するんです。 昼や夜ご飯も以前薬をもらっていた時のような大量な量ではなく、周りから見たら普通の量で。 それはわかるのですが。 食べてしまうと吐きたくなってしまいます。以前は大量に食べてお腹いっぱいの感覚が ストレス発散というか気持ちが落ち着く状態で、そのままでいて10キロ増えたり。 そんな経験を繰り返していて太るのは簡単なんですが痩せるのは大変で、 今は食べて太るのが怖い感じです。一キロ太るのに約7000カロリーだとして、次の日に測った体重が一時的なものだとわかっていても。 そんなこんなで運動と合わせて3ヶ月で7キロ減りました。 自分の凄く適当な感覚で1000カロリー以上をとるのが怖いです。 (実際はそれ以上食べてるかもしれませんが。) だから朝はガッツリ食べれるし吐きません。 朝食パン一枚だけだとしたら昼ごはんを吐かずに食べれます。 今体重が動かないので余計焦ってしまい、もっと食べなくなるか吐いてしまいそうな自分が怖いです。 どうやってその考えを変えていけばいいのでしょうか?

  • 中国に進出している日本企業のネット対応状況について

    中国に進出している日本企業のネット対応状況について 今度日系企業の中国進出状況などを調べることになったのですが、 その中で、ネットのECやサイト含めて、 日本企業がどれだけ進出&対応しているのかの情報がわかりません。 何かまとまっているサイトとか、参考になるものが古くてもあるといいのですが。。。 自分でも一通り関連しそうなキーワードで検索しましたが、 まったく見つからず。。。 たまたま知っていたベースとかでもいいので、 日系企業の中国サイト(コーポレートやECその他ネットサービス含む)を知っている方がいたら ご教示いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。