yoko-c1500のプロフィール

@yoko-c1500 yoko-c1500
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/27
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • デートってどこにいくのがいいでしょうか?

    高校生の女子です。 つい最近、彼氏ができました。 この間、初デートをしたんですけど どこへ行くか決まらず、ずっとその辺をぶらぶらして行くところがなくなったら彼氏の家でお話 ってかんじでした。 次はもっと計画をたててデートしようと思っているんですけど、どこへ行けばいいかわかりません。 田舎で、デートスポットもないですし…。 高校生なのでお金もないです。 どういうところに行けばいいか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#147020
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性の心境

    大学生くらいの男性に質問です。 (チャラチャラした男子は除きます) 私は大学1年です。 もしあなたが浪人生で、<予備校で勉強⇔家で勉強>を繰り返していたら‥ 予備校は楽しく話せる場ではないし、家族とも和気あいあいと話す感じではないとき、数少ない話せる相手が小・中一緒の私だとします。 学校の帰りがだいたい一緒で、時間合わせて一緒に帰りました。 何回か一緒に行くうちに、話も盛り上がったりして仲良くなっていきました。 そんなとき、電車の中で誰にも見えないような感じで手を握られました。2・3回あります。 私がお願いしていないのに、40分くらい電車を見逃し続け、後から来た私と一緒に帰ったりしました。 その彼は私が小学生のときから想い続けて、1度も想いを伝えていない初恋の人です。 すごく嬉しいことばかりですが、いきなり冷たくなったりもします。 今彼の心境ってどんななんでしょうか、、優しくしたり冷たくしたり‥私には分からないです。 彼は浪人生で余計なことで悩ませたくないので、今は何も行動はしませんが、彼の心境が気になります。 男子って、好きじゃない人でも手は握りますか?勉強の時間を削ってでも、待ちますか? いろいろと詳しくお願いします(>_<;)

  • 告白の仕方

    高校生です(男子) いま同じクラスに好きな人がいます。その人はまったくと言っていいほど男子と話しません。 自分とはたまにメールして、直接は挨拶程度です。 告白したいのですがホント に一人になるときがありません。 どうやって告白すればいいでしょう? いま考えているのは (1)帰る途中に電話かけてよびだして直接告白する。 (2)夜に(9時くらい)電話して 告白する どっちがいいでしょうか? 長文になりましたがよろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントで...

    何をあげればいいかすごく迷ってます! 21歳の大学生で、12月から就職活動が始まるんですが、 何の仕事に就くかは彼自身まだ迷っているようです! アクセサリー類はこれからあまり身につけれなくなるし、 就職してから使えるように名刺入れとネクタイを あげようかなって考えてるんですが、、、 どこのブランドがいいか分からないです。 王道すぎるとやらしくなってしまうしなーと思い色々考えたんですけど 元々詳しくないので迷うばかりで、、、 そもそも、営業などの仕事なら名刺入れはよく使うと思うんですが、 普通の会社に勤めていても名刺って頻繁に使うような物なのでしょうか? 新入社員でもサラっとつけられるブランド、もしくは他に良い贈り物があれば教えてほしいです!! どなたかアドバイスお願いします!!