yukawausoのプロフィール

@yukawauso yukawauso
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/26
  • エアガン改造

    はじめまして最近電動ガンの改造をしてましてメガボの分解や調整などをしているのですがモーターを替えようと思っています そこで今一番回転数の速いモーターを教えて頂きたいです 今は、確かVIPの40000Lとかいうモーターを使っているのですがやっぱり周りの人達の連射には、かないません それかバッテリーも電圧をあげたらいいのでしょうか?今のバッテリーは、8、4Vです 銃は、M4で改造したのは、ギヤは、システマの強化ギヤに入れて替えてメタルフーレム、メタルチャンバー、強化シリンダーとヘッド、精密バレル、合法スプリングだったはずです、他にもいじってあるのですが覚えていません こんな感じですが回答よろしくお願いします

  • G3SASのフラッシュバイダーについて

    今日、G3SASを買いました。 バッテリーを付けようとしたところ、ロックレバーがやたらかたくて外すのにかなり時間が掛かってしまいます。 これは仕様なのでしょうか? 初心者なのでなにぞとご指導お願いいたします。

  • 安全なエアーガン

    中学生の子供がエアーガンを買って欲しいと言っています。 子供の読んでいる本にはパワーアップして中身の入った缶ジュースを貫通するようなカスタム記事が掲載されていました。 危険な物を作らないようにしたいと思います。 安全なエアーガンを見分ける方法があったら教えて下さい。 このメーカーならカスタム出来ないとか、この製造年ならカスタム出来ないとか、教えて下さい。 子供も知恵をしぼってくると思うので、親として子供が危険な遊びをしないように親の私がエアーガンに詳しくなりたいです。 詳しい方アドレスよろしくお願いします。