choco-xoxo7のプロフィール

@choco-xoxo7 choco-xoxo7
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2011/11/26
  • 性別女性
  • 付き合うという言葉

    タイトル通りの言葉はやはり必要でしょうか? 今まで当たり前ですが「付き合おう」と言われ交際してきました。 好意を寄せている方に仕事が落ち着いたら付き合ってほしい。と言われましたが、私の気持ちも定かではなかったので保留。 それからしばらくして私も好意がある事は伝えました。 それからの相手の言動が恋人同士のような感じでもしかして私達付き合ってるの?と逆に勘違いしてしまうくらいです 周りに相談すればそれは付き合ってるのでは?との事。 例えば「出張に行くんだけど付き合いで飲みにも行くから怒らないでね」などといった類いの内容が多々あります そして誕生日を祝ってくれたり。 彼は仕事、仕事上の付き合い優先タイプで次期経営者。 多忙な時期と重なり私から数回、食事などに誘っても会えない日、会えてもまた仕事が入り…と続いていて、あまり重荷になるのもイヤなので少し引いてみると 「可哀想な事してごめん」と謝られ… キープ出来るような器用なタイプの男性ではないので、いつの間にか私達付き合ってるのかなと錯覚が入ります。 こういう状況ってありなんでしょうか!? 私はやっぱ正式に「付き合おう」の言葉がもう一度ほしいですが…今さら何て言えばいいのかも分からず仕舞いです…