mari_tmgeのプロフィール

@mari_tmge mari_tmge
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

猫とカピバラと爬虫類とバドミントンと料理が好きです。 よろしくお願いします。

  • 登録日2011/11/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • ピル飲むべき…?

    1年半付き合ってる彼氏がいます。 私は生理不順で普通の時でもいつ来るんかなって心配になって、これにさらに、妊娠したんじゃないか?っていう心配が+されたらもう不安すぎて… 最近ずっと断ってます。 産婦人科には通ってます。 1回彼氏に言ったら、ピルは身体的にもお金の面でも負担になるから飲まない方がいいって言われました。 ゴムで避妊は大丈夫って言われて… でも、ゴムだけでは不安で、どうしよか迷ってます(´・ω・`) 意見お願いします

  • 彼女の考えてることがわからない

    4ヶ月付き合ってる彼女がいるのですが、この前彼女に浮気してるんじゃないかって疑われて(僕と似た人が女の人と歩いてたみたい)彼女がお酒を飲んで手首を切って死のうとしました。なんでそんなことで死のうとするのかよくわかりません。どうしてそんなことで死のうとしたのでしょうか…