straylambのプロフィール

@straylamb straylamb
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/22
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 男性と2人で飲む場合

    男性は、"夜二人っきりでお酒を飲むというシチュエーションで下心をかなり発揮する"という言葉を聞きました。 今度近いうちに好きな10個上の年上男性と、バーに初めて飲みに行くのですが、今まで二人で数回出かけても何もなかったし、真面目な人だから安心して行って大丈夫ですよね? ちなみに私は今年20になったばっかりです。 バーとか、年上の人と二人でとか、飲みとか初めてなのでよくわかりません。 彼には帰れなくなるから駅周辺で、と言われました。駅から徒歩5分の所にある所と言ったら、いいねえ(電車で帰るから近いという意味?)と言っていました。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#145121
    • 恋愛相談
    • 回答数17