keyko55のプロフィール

@keyko55 keyko55
ありがとう数7
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2011/11/18
  • 気分が盛り上がった自分が憎い

    21日から彼の家に泊まっています。 12/24に避妊無し・生で、彼が射精寸前まで3度程抜いたり挿したりしてしまいました。 はじめは、クリトリスと亀頭だけこすっていたのですが、気持ちよくなり、だめだと思ったのに騎乗位で挿入し、彼が「出ちゃう、ストップ」と言ったら抜き、またこすって挿入を繰り返しました。3回程だと思います。 そのあと正常位で生で彼が挿入しようとしたのですが痛くて先も入らず、 そして「ゴムつけよう」とそのまま正常位で挿入し何分?か動きゴム内で射精しました。 今ではこの一連の行為にとても不安で後悔しています…。前回の生理は11/04です。私(19歳)は冷え性で基礎体温も36度いくかいかないかで、整理不順であり前回の生理もノアルテン5を飲んだから・その10日前は1週間程不正出血が続いたり排卵してないなど、女性機能に多少問題がありますが、 カウパー液には精子が存在しない(いたとしても妊娠に必要な絶対量には足りない)・射精寸前まで挿入していたなら精液が出ている等調べて更にこわくなりました。生理不順でSEXも痛み7:快感3ですが、もし28日周期なら12/24日は排卵して3日以内だし今回は排卵してるかしてないかわからないし(22日に濃茶色の不正出血有)、もう本当に後悔と不安だらけです…。 確率の問題ではなく、0か100かとはわかっているのに…いつも妊娠には敏感なのになぜ気分の盛り上がりでこんなことしてしまったのか…自分が情けないです…。