m6221のプロフィール

@m6221 m6221
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/14
  • 女性の皆様に質問です。

    お付き合いするならどちらの男性を選びますか? 年齢、容姿、学歴、年収は同等と仮定します。 Aさん デートは女性の行きたい場所をまず聞きます。それから二人で話し合い計画し実行します。 ショッピングの場合も女性の行きたい店をまず優先し一緒に見て楽しみお金を支払ってくれます。 Bさん 男性が行きたい場所をまず提案。それから女性に確認しOKが出れば二人で話し合い計画し実行する。 ショッピングは興味がある物なら着いてきますが、興味がないとカードだけ女性に渡し違う場所で時間を潰し女性の買い物が終われば合流。 Aさんの場合いつも女性の好きな場所に連れて行ってもらえます。常に一緒です。 Bさんの場合、彼の趣味趣向がまず優先されます。 興味がある時は一緒で、興味がなければ別行動です。 皆さんはどちらの男性とお付き合いしたいですか?

  • 世の女性よ教えたまえ

    好きでもない男が薄々自分の事好きなんだろうなと思ったときどういう言葉で、どのようにその男を遠ざけますか?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 可愛いの言葉

    私は1000人の男性に可愛いと言われるより、たった1人の彼氏に可愛いと言われる方が何倍も嬉しいのですが、皆さんも同じですか?

    • 締切済み
    • noname#147695
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性に質問です

    自分が一人暮らししてるとします 好きな人(つき合ってもない人)に メールで また今度〇〇ちゃん家にも行ってみたいなー DVDでも借りて見よー といわれたら嬉しいですか? 嬉しい反面気まずい雰囲気になったらどうしよとか色々思いませんか? 体目的なんかなとか思いませんか? 私は、同じ事言われて信頼してるけど怖くなりました 皆さんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#145044
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 分からない…

    私には今好きな人がいるんです。 私は今高1で、好きな人は高2です。 一昨日くらいに友達の彼氏(2年)のライブに行くという事になり、場所が分からないので案内してくれるという事で私の好きな人が来ました。 会場で席が隣になって… 最初は気まずかったけど、先輩が色々話しかけてくれました。 そのうち好きな先輩が、ちょっかいをかけてくるようになって…体をわざと?私の方に寄せたり、私が先輩の事で笑っているとパンフで頭を叩いたり… その日はそれで終わったんです。 家に着いたら某SNSサイトで自分の伝言板に好きな人から書き込みがあって、最終的に教えてとは言ってないのに 〇〇(私の友達)からアド聞いて と書かれていたので、すぐ聞いてメールしました。 それでもうすぐテストだったので私から勉強教えて欲しいと送ったら、良いよ。と来たので次の日先輩の部活が終わってから教えてもらうことになりました。(他にも友達が2人いるけど、どっちも彼氏もちなので彼氏も一緒。そのうち1人は一緒にライブに行った〇〇) で、その後のメールで…いちゃいちゃしたい。とか処女やないやろ。とか…私が寂しいって言ったら俺がおるやん、と来ました。 で次の日、やっと先輩が来て教えてくれたんですが…顔近いし肩に手を回してくるし、頭と頭でコツンてされたり、わき腹触られたりしました。 恥ずかしいので下を向いていると、顔赤いよ?恥ずかしいん?とか何回も言われました。 それに隣に私がいるのに、教室に入ってきた女子に、●●●ちゃん一緒帰ろ~?とか一緒勉強しよ~?とか言ってました。 あと、先輩が友達と話しているとき、つき合うなら年上がいい。と言ってました。 私の気持ちには多分気づいてると思います。友達が色々気づかせるような事を先輩に言ってたので… 次の日、友達が言っていたのですがその友達の彼氏が、あれは〇〇(私)ちゃんの事好きじゃないよ。タラシやけ。と言ってたそうです。 それに、私が好きな先輩には同じクラスに好きな人がいるらしいです。 好きな人がいるのに 私にこんな事をする意味が分からないです。 タラシですよね。 ただ遊ばれているだけなんでしょうか…。