kaoruuのプロフィール

@kaoruu kaoruu
ありがとう数6
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

もう10年くらい前のことになると思いますが、NHKのテレビであった、「不思議の国のアリス」。 イギリスの映画で、とっても楽しかったことぐらいしか覚えてませんが、どうしてももう一度観たいのです。アリスがうさぎの家で大きくなって投げられた小石がキャンディーに変わってそれがとてもきれいだったことと公爵夫人や「コショー!」のおばさんが出ていたことぐらいしか覚えていません。本とアホなことばかりしか覚えていなくてすみません。アメリカのもあったようですが、それよりこっちの方が面白かったような?。NHKにお手紙を出したら、今のところ放映する予定はない、と言われました。あれからいろんなところをチェックしていますが何の収穫もないところを見るともう廃盤なのかもしれません。しかーし、どなたか情報を持っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 登録日2000/12/28

投稿がありません。