sukinanoni-のプロフィール

@sukinanoni- sukinanoni-
ありがとう数4
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
76%

  • 登録日2011/11/04
  • こんなものでしょうか?

    こんなものでしょうか? 少し前に同じ大学の子に振られてしまいました。 彼女曰く「友達としてやっていきたい」らしいです。 もう未練はなく、今は吹っ切れているのですが 今回少し不思議に思ったことがあります。 というのは、女性はその気のない相手からの好意に気づきつつも 思わせぶりな言動をとったりするのでしょうか? 今回は僕が好意丸出しのメールを送ったりして 事実、彼女もこちら側の好意に気づいていたようで(彼女の友達談) 向こうから思わせぶりなメールを送ってきたりしていました。 そんな内容で毎日かなりの量をやりとりし 数ヶ月経ったところで告白したのですが、答えはNG…。 ふだんあまり顔を合わせないので、遊びに行ったこともありませんし メール以外で深く話したこともありません。 やはり、これは僕がメールの文章だけで舞い上がってしまったのが原因でしょうか?

  • 好きな異性のタイプとは?

    私にも皆さんにも、好きな異性のタイプってありますよね。 で、不思議なことに皆少しずつタイプが違いますよね。 まあ、年齢によっても変わりますが。 自分の好きなタイプが決まるのに影響を与えている要因て何か教えてください。

  • これは迷惑でしょうか?

    はじめまして。27歳男です。 私には、現在とても好きな人がいます。 それは、1歳下の大学時代の後輩で、私の家から車で1時間強ぐらいのところへ住んでいます。 大学在学中、私の卒業する年に告白しました。そのときは、 まだ前の彼のことが忘れられないということで振られてしまいました。 しかし、諦めることができなかった私は、連絡はちょくちょく取りながら、 1年ぐらい経った後にもう一度告白しました。 その時は、 今は就職したばっかりということもあるし、恋愛はする気になれないと、 また振られてしまいました。 そこでもう諦めようとしましたが、今までこんなに人を好きになったことがなく、 諦めようと思っても、新しい恋愛をしようと思っても割り切ることが出来ない状態でした。 それから、現在までたまに連絡したり、遊んだりと繋がりは継続している状態です。 そして、先日遊んで飲みに行ったのですが、その時は電車で行っており、 私の終電がなくなってしまいました。 そこで、じゃあビジネスホテルにでも泊って帰ろうかなという話の中で、 冗談交じりに、家に泊めてくれてもいいよと言ったところ 別に良いですよという返事で、結局泊めてもらいました(相手は1人暮らしをしているので) 一緒に毛布にくるまってDVD見たり、朝ごはんも作ってくれました。 何度ももう一度告白したいを言いう気持ちが込み上げましたが、 その時は何もそれには触れず、もちろん一線も越えていません。 それを機に更に相手への気持ちが強くなってしまいました。 でも、もう2度告白し、振られていることもあり、 これ以上アプローチをしても迷惑なのかなという思いもあります。 段々と仲も深まってきていると感じてしまうため、次こそはという気持ちの方が 今は強く、次会うと告白してしまうと思います。 こういう場合、告白されると迷惑でしょうか? また、こうやって押して成功した、押されて付き合った、という方の意見も聞いてみたいです。 長文読んでくださりありがとうございました。意見をお聞かせください。

  • 自ら別れを告げたのに涙がこみ上げてきます・・・

    今日3年付き合った彼氏に別れを告げました。 ここ数ヶ月お互いに安心しきってしまい連絡をまめにとらなくなっていました。 また、優しい彼氏に甘えてわがまま言いたい放題の自分がいました。 (それでも彼氏は私の全てを理解してくれ優しくしてくれました。) このままではいけない、お互いにとってお互いの存在に疑問視を抱いている中、気になる男性が できました。(前回の質問をご参照ください。)この男性とは体の関係ももちました。 一般的には「二股、浮気」と批判されて当たり前ですが、遊びではなく彼の魅力に惹かれて本気で 一女性として向き合う自分がいました。後悔はありませんが反省はしています。 そのような彼氏と気になる彼との間でどっちつかずの姿勢をとっている自分が情けなくずるい女だと 思い、彼氏とは距離を置いて自身の気持ちと今一度向き合おうと思いました。 そして中途半端なことはしたくなかったため、彼氏とは別れることを選びました。 いざ別れを告げると、自分で決めたことなのに、涙が止まらなくて仕方ありません。 彼の荷物をまとめたりこれまでの思い出を思い返すと涙がこみ上げてきました。 彼氏には気になる彼の存在は話していません。彼氏に頼って甘えてばっかでこのままでは 依存してしまい自分がダメになってしまう。一度自分の足でしっかりたちたい。と話しました。 別れた今、独り身だからといって気になる彼と付き合おうとも思いませんし、スッキリした気持ちも ありますが、この涙が何の涙か自分自身でも分かりません。 やはり私は彼氏のことを想っていたのでしょうか。 私はこの別れを無駄にしたくありません。 これを機に人として強くなってしっかり独り立ちしたいと考えています。 そんな私に何かご意見いただければと思います。 勝手な質問で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女のことで・・・

    男は積極的に「一緒に帰ろう」や「どこか遊びに行こう」とか 誘っていったほうがいいんですか? ちなみに中学生です。