a6t8ar6at4rのプロフィール

@a6t8ar6at4r a6t8ar6at4r
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/04
  • 悪い男程、なぜ魅力的に見えるのでしょうか?

    悪い男程、魅力的に見えるのか? 社会人で年上で遠距離の彼女がいるのに、私を飲みに誘ったあげく、泊まりに誘うような人を チャラいし、ヤリ目なんだと分かっていて最低!と思っていても何 故か付き合いたい、好きって思ってしまいます… 自分でもこんな人と付き合ったって自分も同じことされる、だから付き合わないほーがいいと思っています。 けど、何故か惹かれます。 もし、また、この人に飲みに誘われたら100パーセント行きます。 泊まりに誘われたら絶対的に断りますが。 悪い男程、魅力的に感じるのってどういう心理なのでしょうか?