ruikyのプロフィール

@ruiky ruiky
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/28
  • 柑橘系のコロン

    いい香りの香水をつけたいのですが、基本的に私は香水の匂いって苦手でお土産でもらったクリスチャンディオールの香水も嫌で一度もつけずじまいです。 柑橘系(レモン、グレープフルーツなど)の匂いが好きなので自然な香りに近い感じの柑橘系コロンはないでしょうか? あったらそのメーカーと名前教えてください。

  • 彼氏について

    私にはつきあって1カ月になる彼氏がいます。 お正月やすみに初めて長い間ずっと一緒にいる事ができました。 昨日彼氏に一緒にいすぎて疲れたといわれました。 自分の時間がほしいと。 その気持ちもわかるのですが友達友達と、彼女はどうでもいいのかと思います。 電話もあんまりしてほしくないと。 電話してると一人でぼーっとする時間がないと言います。 私はつきあって最初は会いたくなったり電話したくなるのは普通だと思います。 自分の時間がほしいと思うのはもっと時間が経ってから思うものだと思うのですが間違ってますか?