irohahiiroのプロフィール

@irohahiiro irohahiiro
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/30
  • 消防士の彼氏について

    私には最近付き合ったばかりの消防士の彼氏がいます。 付き合ってもう3週間ほど経ちますが(もうすぐ4週間)、付き合ってからまだ遊べていません(;_;)家からは電車で1時間半ほどの距離です。 告白は向こうからで、メールでされました。 彼は電話は全くしない感じです。メールも2、3日に1、2通やり取りする感じで結構メール不精です。(←本人も言っていたので) 10月に入り、異動があったみたいですごくバタバタしてるみたいです。 好きやから会いたいし、会える日をメールで聞いてみるんですが『異動してめちゃめちゃバタバタしてるから、また行ける日分かったら言うわ』とのこと。このやり取りを3回くらいしました。 あまりにも会えないので、『寂しい、会いたいよ~(>_<)』と言うと、彼氏は『ごめんな…なかなか時間つくられへんくて…』と返してきました。 そう言われると待つしかないなぁと思います。 私とは職種も違うし、どれだけ大変なのかが分からないのでむやみに突っ込んで重いと思われるのが嫌なので…。 消防で異動したらそんなにバタバタして、会う時間も作れないものなんですかね? ちなみに彼は5年目の消防士です。 回答お願いします。