minowarmのプロフィール

@minowarm minowarm
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2011/10/30
  • 性別女性
  • お風呂について男性と女性に質問

    付き合って7ヶ月ぐらいたち身体の関係は無いんですが彼女に突然「一緒にお風呂入ろう」と言われたんですが、彼女は普段入ってるように入ると言っていて、オナニーも自分の前で普通にすると言っています、そのかわりにオナニーを見せてと言われました、(1)オナニーはどうやるんですか!? あと一緒にお風呂に入るという事で彼女の身体を見ざるを得ないと思うんですが(2)目のやり場はどうすればいいですか?? あとたぶん(3)性器が大きくなってしまうと思うんですがどうしたらいいですか!? ふざけてる訳ではなく近いうち入ろうと言われたので悩んでいます。 今まで性という観点で人を見たことが無いので良くわかりません(*´д`*) 誹謗中傷はやめてください。 彼女と交流を深める為にも断りたく無いです!

    • 締切済み
    • noname#158621
    • 性の悩み
    • 回答数3