angelstale9のプロフィール

@angelstale9 angelstale9
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/27
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県千葉県
  • 25歳、まして29歳の女など論外ってレベルじゃない

    25歳や29歳くらいの女になると、 女としての価値が完全に終わって、さらに処女も失っていて、 「女として差し出せるもの」が無い状態ですよね。 それなのに、男には収入やその他色々と求める。 これじゃ、論外にされても仕方が無い。 しかも「貞操義務」というものがあって、 婚姻生活を続けている間は、その醜い女としかセックス出来ないって事だから、 仮に共働きで生活費折半でも微妙だ。 そういう女が結婚したいと思うなら、 ・29歳の女でも美しく見えてしまうような男(40手前くらいの男性) ・子供が欲しくて、その為なら自分が「女として魅力が無い女」としかセックスできないようになってもいとわない男 の2タイプを選ぶしかないんじゃないかな? 俺は子供いらないし、自分の肌が綺麗だから20代後半が汚く思えてしまって無理。 この掲示板の人たちは、 自分より年下を選ぶ男がロリコンなんて言って目を背けてないで現実に目を向けろよ。 今ならまだ間に合うからよ。 女の若さってのは男の年収・社会的地位・人間性と違って ”永久に””永久に””永久に””永久に”取り戻せないものなんだからよ。