fvjdskfjgvのプロフィール

@fvjdskfjgv fvjdskfjgv
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/27
  • 性別男性
  • 13歳年上の、彼の気持ちが分かりません。

    23歳の女性です。 36歳で、2人で会うようになって1年ほどになる彼がいます。 でも、私には彼と付き合っている、好きと思われているという確信が持てません。 その理由というか、今の状況をまとめると以下のような具合です。 ・出会いは、恋人探しのサイトで、彼からの食事の誘いがきっかけ。 ・会うのは月に2回程度。 ・連絡手段はメールのみ。電話番号は教えようとしない。(聞けば教えてくれるかも…) ・メールは、用事に対しての返答のみで単調 ・行動パターンはほとんど一緒。いつもと同じご飯屋さんで3時間ほど会話をする→ホテルへ移動 ・コンドームをつけない。理由を聞くと、「気持ちよくないし、つながっている感じがしないから」(確かに、してる途中で萎えることが何度もあるので、極度に弱い人かも…) ・でも寝るときは絶対腕まくら。 ・会話では、真面目な話題が多い。どんな人生観を持っているか、など。 ・一度、私のことを好きかどうか問い詰めたときの回答は、「好きだと思う。でも確信が持てない」 ・彼は実年齢よりも精神年齢で他人を見るらしいですが、「ここまで年下の子とこれだけ深い話が出来ると思っていなかったから、ありがたい」と、やや矛盾してることは最初の頃良く言っていた ・私の名前を呼ぼうとしない。 このような感じです。 友達に相談しても賛否両論で、 「絶対遊ばれてるよ」と言う人もいたり、「それは本当に可愛いと思ってくれてるんじゃない」と言ってくれる人もいます。 私としては、少なくとも最初の頃よりかは仲良くなったと感じています。 でも将来のことを考えると、すごく不安になります。結婚の話さえ出ずにこのまま何も変わらない関係が続きそうで… 上の項目で、分かりにくいところがあれば補足します。 もし、似ている状況にある人・もしくは彼の心情がこうじゃないかと分かる人がいらしたら、教えてください。 そして、私が今後彼に対してどう接していくべきか、アドバイスをいただきたいです。 真剣に悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。