pinkpearl607のプロフィール

@pinkpearl607 pinkpearl607
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/26
  • どうすればいいかわからない

    はじめて質問させていただきます 今現在1年半付き合ってる彼女がいます 二人でやってるオンラインゲームがあって最初は楽しくやっていました ですが、最近彼女がゲームの中のクランに入ってそのメンバーと遊んでて、僕が彼女に電話しても無視されたり返事が来たと思ったら 気がつかなかった サイレントにしてたから と言われます つい最近思い切って問い詰めてみると 内緒でスカイプをしてクランのメンバーと電話をしていました 僕が傷つくのを分かっててやったそうです 他にもGREEやモバゲーでクランメンバーとやりとりしてるのも聞いてみると 友達なんだからいいでしょ としか言われません そんなにネットがいいなら別れようと言うと 僕の方が大切 と言います 正直 彼氏<クラメン みたいな感じなので凄くつらいです 僕の考えすぎなんでしょうか… もう少し我慢した方がいいのでしょうか… 回答お願いします 駄文失礼いたしました

  • 告白されたんだけど・・・

    こんにちは。 前回質問させていただいた男友達とのことで質問いたしました。 結果だけ申しますと、彼に告白をされました。 「付き合おう」と。 今その返事で迷っています。 彼の事は好きですし、一緒にいれたらいいなとも思っています。 ですが、将来的な事を考えると結果が出てこなくなってしまいました。 彼は今現在大学生で、アルバイトをしながら実家で生活しています。 私はフリーターで、アルバイトをしながら資格の勉強を続けています。 彼が今後どうしたいのかはまだ本人も分かっていない様子なのでなんともいえませんが、大学生でしかも年頃だから同性・異性との交流、飲み会も活発。 学生であるのはかまわないのですが、やっぱりどこか「うーん」と思ってしまう部分があります。 元彼と少し比較してしまっているのも事実です・・・。 元彼は社会人で、現在も働きながら貯金、そして親に仕送りをしながら仕事先の寮で生活しています。 なんといいますか、大学生の方の彼と遊ぶと、お金がかかって・・・。 元彼とは遊ぶ場所はお互い頓着しなかったので、元彼の部屋だったりネットカフェだったり喫茶店だったり、お互いそんなにお金は使いませんでした(せいぜい食事代くらい)。 大学生の方の彼は飲み会だったりカラオケだったりっていうのが毎回なので、月ウン万単位で飛んでしまいます。 正直キツイです。 お互い車も持っていません。 以上を踏まえて今悩んでいます。 気持ちに従って付き合うか、断るか。 分かりにくいかもしれませんが、回答お願い致します。