one-love-danceのプロフィール

@one-love-dance one-love-dance
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/23
  • 恋愛相談です。これはまだ大丈夫でしょうか・・?

    閲覧ありがとうございます^^ このサイトでちょくちょく質問させていただいて勇気をもらってますkamakirimaimaiです。 大学1年の男です 片思いの子についての質問なのですが、 今、片思いの子がいます。 その子とは小学校の時に一緒に遊んだりした初めての一目惚れの子でした。(まだ彼女とかそういうのは考えてない時です。)その後は特に好きな子もできなかったので彼女ができたこともありません。心から好きな人と付き合いたいので。 そして5年生の時に引っ越してしまいその子とはその後一切連絡もなく(携帯も持ってなかったので当然ですが;) つい最近(去年の10月か11月くらいだったとおもいます)ミクシィを通して相手の方から「覚えてる?!」といった感じのメッセージがきました。 もちろん初恋の子は忘れるはずもないのでいろいろ話して結構盛り上がって、冬休みに遊ぶ約束をしました。 そしてお正月(2日)に水族館に行く約束をしました。しかし、前日になってバイトがあるからいけない;といった感じの連絡が来て、仕方なかったのでまた今度にしよう^^と言いました。(バイトは本当だと信じています。 それから何気なくミクシィのトップページを見ていたらその子には彼氏がいることがわかりました。(ショックでした。今でも好きなんです。。。ほんとに その子は小学校のころ私がその子の事がすきだったことを親から聞いたらしく、うれしいといってくれました。 私は学校の位置的に地方で寮生活をしているので会うとすれば長期休暇の時になってしまうのですが、この子の事は彼女にするという関係はあきらめたほうがいいのでしょうか? 私は正直言うとその彼氏とは破局してほしいなって考えてしまいます。(本当に最低ですね;; まだ諦めないでもいいでしょうか・・・たぶんこんなに好きな子はもう今後一切できないかもしれないと思ってしまってあきらめがつきません;

  • 男性はかっこいいと言われると嬉しいのでしょうか?

    私は女性で、「かわいい」と言われると素直に嬉しいですが 男性はかっこいいと言われると嬉しいのでしょうか? 私は女性のためいまいちわかりません。 よろしくお願い致します。