delicateのプロフィール

@delicate delicate
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/19
  • めんどくさいと思ってしまう

    これって私だけ? 私は女、24歳の社会人です。恋人はおないどしの学生です。平日は仕事があって、会えません。 普段週末に会います。 けど私は片づけるのが苦手で片づけてなかったら週末でも会いたくありません。 仕事も新人でまだ半人前で 夜遅くなるのは嫌で明日の仕事がきになります いつも仕事を家でもしなきゃとは思いますが 彼氏がいたらさらに思います 彼はバイトがあるので土曜日ではなく日曜日の夜にあいたがります 会うには会いますが月曜日の朝早く車の無い彼を家までおくらなくてはならず ちょっとだけおっくうです 彼は私にやせろやせろといいます なので野菜を買ってくれたりします。 私は料理するのが1人だとしたくありません 野菜はたくさん買ったら腐らせます。(のでかいませんが。) 彼がくるときにはつくりたいですがまず片づけるのが先、自分の身だしなみが先、仕事もしておかなきゃ、と、ふるまい料理は半年で5回くらいしか作ってあげられてません もちろん彼のことはだいすきです でもこんななんです。 最悪です。 どう思いますか? 私は彼がすきなのか それともただめんどくさがりやなのか? 彼はどう思ってるか? あと、片づけや会う前の準備をどうすればうまくいくか なんでもいいので率直な意見たくさんきかせてください

  • 女性の方、教えて下さい

    自分は高校生です 好きな人がいて、付き合ってないですけど、よくメールもするし学校で話したりもします その人は、ポルノグラフィティが好きで、自分はaikoが好きです 自分のすすめでaikoも大好きになったらしく、今日ついにaikoのライブに誘ってOKもらいました そのときはただ夢中で 「行きたい!」ってゆわれたときはまさかOKもらえるとは思って無くて 嬉しくて1人はしゃいでました でも、思えば自分は女の子と2人きりで遠くまで行ったことがないです デートとよばれるようなのもたぶんしたことがないです・・・ ライブも初めてで、デートも初めてでいろいろ分からないことだらけです・・・ まず服装ってどんなのがいいんですか? チャラいのはダメとか聞いたことありますが、他に『コレはないわ・・・』とゆうのはありますか? それと、もし好きでもない人にライブに誘われたら行きますか? 告白しても大丈夫でしょうか? まだライブは1ヶ月以上先ですけど、OKをもらってから楽しみで仕方ないのと、不安もいっぱいです たくさんの回答待ってます