ontama39raのプロフィール

@ontama39ra ontama39ra
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2011/10/17
  • 中3男子です。

    9月の終わりに告白して、振られた人に今月22日に2回目の告白をしようと思います。1回目の時は手紙だったので、今回は勇気を出して直接告白しようと思っているのですが、 (1)呼びだすのは手紙に書いて、下駄箱の彼女の靴の中に入れておけばいいですか?(1回目告白した時も同じ方法でした) (2)告白するときに「あきらめられません。僕と付き合って下さい。」でいいと思いますか? ほかに付け加えたほうがいい言葉などはありますか? (3)彼女に「いいよ」って言われたら、次に何を言えばいいですか? (4)当日持っていった方がいいものはありますか? (5)どこに呼びだしたらいいと思いますか?(例・公園) 以上5点回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    9月の終わりに告白して、振られた人に今月22日に2回目の告白をしようと思います。1回目の時は手紙だったので、今回は勇気を出して直接告白しようと思っているのですが、 (1)呼びだすのは手紙に書いて、下駄箱の彼女の靴の中に入れておけばいいですか?(1回目告白した時も同じ方法でした) (2)告白するときに「あきらめられません。僕と付き合って下さい。」でいいと思いますか? ほかに付け加えたほうがいい言葉などはありますか? (3)彼女に「いいよ」って言われたら、次に何を言えばいいですか? (4)当日持っていった方がいいものはありますか? (5)どこに呼びだしたらいいと思いますか?(例・公園) 以上5点回答よろしくお願いします。