bibididのプロフィール

@bibidid bibidid
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/15
  • 好きな匂い

    好きな匂いはなんですか? 私は本屋の匂いとガソリンの匂いが好きです。

  • 緊急!訴訟問題になってます 協力して下さい。

    アンケートです 保育園のすぐ傍に駐車する車が毎日のようにクラクションを鳴らします。 この行為を不快に思いますか?なんとも思いませんか? 保育園ぐらいの子供さんがおられる方、どう思われるでしょうか? おられない方も家のすぐ傍で鳴らされるとすればどう思いますか?

  • 自転車の車道走行徹底どう思う?

    危ない気がします 深夜の幹線道路とか暗いと気付くの遅れる場合ありますし、大型とかダンプに接触してもおかしくない気します 横を通る時とかブレーキ踏んだりで危険な気がします

  • あなたの中の『魔女』のイメージ像は?

    こんばんは。 『魔女』というと、人それぞれ色んな姿や話を思い浮かべると思うのですが、 みなさんは『魔女』というと何を思い浮かべますか? 因みに私の中の『魔女』のイメージは、 『魔女の宅急便』に登場する人物コキリ(主人公・キキの母親)そのものです。