booshのプロフィール

@boosh boosh
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

半分人間で半分馬です

  • 登録日2011/10/13
  • 性別男性
  • 都道府県青森県
  • 授業中の腹痛

    ~ こんばんわ。 今日授業中に急にお腹が痛くなりました。 グルグル鳴っていて、腹痛の波があります。 多分冷やしただけだと思いますが、トイレに行きたくて仕方がありませんでした。 結局最後まで治らずに脂汗が出てきて授業に集中できませんでした。 授業中は何回もトイレに行こうと思ったんですが、恥ずかしくて言えませんでした。 授業が終わると同時にトイレに走り下痢をしました。 みなさんは授業中にお腹が痛くなり便意を催した時はどうしますか? 参考にしたいので教えて下さい!

  • 脚が細い人太い人

    脚が細い人か太い人が好きな人は一体どちらがエロいと思いますか? 出来れば理由も教えてください。 回答、お願いします。