heruighireguriのプロフィール

@heruighireguri heruighireguri
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県北海道
  • 女性のメル友やお友達ができないのですが。

    中年男なのですが、一般の女性(接客業のお店の人とかは別)と話したりすることが まったくないので、若い時から何十年も長い間それが続いて すごいコンプレックスになって悩んでいます。 お金を払うお店以外で話をしたことがありません。 美容院の店員さんとかも含めて。 大手のプロバイダ経由の恋愛とか婚活とかそういうところで メル友を探していますが2か月ほどで 数回メールできた人がひとりだけでした。 その方も、「いい人が見つかったので」 という理由ですぐメールしなくなりました。 30人くらいにメル友になりましょうってメールを出しましたが 返事がきたのはその人だけでした。 メル友ってそんなにできないものなんでしょうか。 普通に食事したり、映画を見に行ったりできる 女性のお友達ってネットでどうやってみつけたらいいんですか。 っていうかできるんでしょうか。 メール送っても無応答無反応過ぎて、ショックを受けてしまいました。 なんか、かなしくなるというか、胸の奥がつまりそうです。 互いに直接自分のメール宛には届かないので安全なのですが やっぱり女性は怖かったりするんでしょうか。 よい方法はありませんか。 メル友ってどうしたらできるんですか。 話すテーマとかは特にないんですが、 普段の雑談とかでいいので、とりあえずはじめましてから はじめたいのですが。 年収とか年齢とか身長とか数値的なものを入力すると 婚活とか恋愛とかの対象からは外されるとは思うのですが、 友達として会うのは別として、普段会えないようないろんな人と メル友になれればっていう希望はかなえたいです。 このままだと運良くて半年でひとりいるかいないかくらいなのですが。 この相談を書いているうちに、それも無理なような気がしてきました。 妻子もなく、このまま一生ガールフレンドもできないように思えてきて 気分が暗くなります。 孤独な老人も同じような気持ちだと思うんですが 皆さんはどうしていますか。