shinya0123のプロフィール

@shinya0123 shinya0123
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/10/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県茨城県
  • 高音質のイヤホン探してます。

    最近 Xperia acro を買ったのですが。付属のイヤホンがあまりよくないので、買おうと思ったのですが。どれにしたらよいか、まったくわかりません。 買って試すにしても。金がもったいないからできなし。 僕が思うには、iPod についてきたイヤホンが今までで一番いい音質だと思うのですが、Xperia acro は横にさし口があるので、iPod のイヤホンは先がまっすぐだからポケットに入れた時に壊れると思うし。 だれかよいのがあったら教えてください。 できたらマイク付きがいいですね