ainamaLOVEのプロフィール

@ainamaLOVE ainamaLOVE
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2011/10/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県秋田県
  • 初心者バンドでも簡単な曲探してます

    Dr. Ba. Gt. Vo.(たまに&Gt.) 皆初心者の高校生ガールズバンドです 皆全くもって軽音の知識がなく 自分たちに出来る簡単な曲、難しい曲がわからず練習する曲もなかなか決まりません(´Д`) なので質問させていただきました:) とりあえずやりたいバンドとしていくつか出ているのは ・けいおん! ・チャットモンチー ・SCANDAL ・ロードオブメジャー ・UVERworld ・モンゴル800 ・ステレオポニー ・ONE OK ROCK です 上記以外のバンドでも全然構いません ですが全校生徒の前で発表するので なるべくみんなが知ってそうな曲を探しています(^^) 詳しく教えて下さる方居ましたら回答よろしくお願いします(^0^)

  • みなさんが遭遇した“忘れられない寝言”

    こんにちは。 突然ですが“忘れられない寝言”教えてください! みなさんが遭遇した“忘れられない寝言”はどんなものですか? 驚いた寝言、面白い寝言などあったら教えてください。 ちなみに私は学校の宿泊行事で 「学校早く潰れないかなぁ・・・」と言っていたとか ・・・・・・未だに自分でも意味不明です これ以上のものがあるか気になりました 回答お願いします^^