rws-r100のプロフィール

@rws-r100 rws-r100
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2004/07/05
  • デジカメ購入にアドバイスを・・・

    今回、フィルムカメラが壊れたのを機に デジカメを購入しようと思うのですが、 予算は5万円前後です。 現在、候補に上がっているのが Fine Pix S5000 PowerShot S1 IS LUMIX DMC-FZ10 の、3機種です。 カタログにはそれぞれ良いことばかりが並んでおり 自分では良く解らなくなってきました。 そこで、皆さんのよきアドバイスを頂けたらと思います。 撮影シーンは、屋内、運動会、夜景をバックに・・・ といった家族、子供の撮影がメインになってきます。 皆さんの良きアドバイスをお願いします。 また、上記3機種以外に、 光学10倍くらいのズームのついたお勧め機種がございましたらご教授ください。 よろしくお願いします。