womenglobe_ichiのプロフィール

@womenglobe_ichi womenglobe_ichi
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/06
  • 紅葉シーズンがやってきます!!

    紅葉シーズンがやってきます!! さて、皆さん紅葉といえばドライブ! ドライブといえばデート! このドライブデートを盛り上げてくれるのが音楽♪ 皆様はドライブデートの時に 聴きたい或いは聴かせたい音楽はありますか? 紅葉と書きましたが四季は問いません。 思い出の曲、オススメの曲などをどうぞ

  • 思いつくままお願いします

    小沢○○ ○○の中をどうぞ

  • 気になる人ができました

    今大学一年生の男です。 最近気になる人ができました。 その子は友達(男)の知り合いの子で、電車が途中まで同じなので三人で一緒に帰った時に初めて話しました。 自分はいつもは友達(男)と帰っていますがその日はたまたま三人になりました。 今日学校でその女の子と廊下であってまた話せました。 海外ドラマとか洋楽がお互い好きだったので意気投合しました! 自分自身も周りに同じ趣味の友達がいなかったのでうれしかったです。 CDを貸してあげることにもなりました。 今度gleeというドラマの映画を見に行こうといわれアドレスも交換しようってなりました。 でもその子は友達(男)と三人で行くつもりだったらしく今度三人で行くことになりました。 これからどうその子にアプローチしていけばいいでしょうか? たぶん彼氏はいないはずです。 あとその友達(男)はそのこのことを気になっているのかどうか微妙なとこです