oopp0qqooのプロフィール

@oopp0qqoo oopp0qqoo
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/06
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 子うさぎ

    先日2ヶ月満たないぐらいのうさぎを飼いはじめました。 家に来て1週間は出さない方がいいということを知らず、来て初日だけ出してしまいました。 それからはケージに入れて触らないようにしているのですが、ケージの網目に足をかけて天井から出ようとし、何度か頭をぶつけています。今は、ブランケットをかけて衝撃を少なくしようとしているのですが、まだ小さいので怪我をしないか心配です。何かいい対策はないでしょうか。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#150744
    • うさぎ
    • 回答数4
  • 告白したいけど・・(特に女性の方お願いします

    今片思い中の女性がいるのですが、告白すべきかどうか迷っています。 ちなみに嫌われてはないですが、好かれてるかどうかまでは分からない状況で・・(詳細は過去の質問歴に) 自分は大学の近くに住んでいて、その子は1時間以上の電車通学らしいのですが、この前私用で出かける時に偶然彼女と同じ電車になりました が・・・ 彼女の隣にはイケメン様がいらっしゃいました。そのイケメンは知らない仲ではないのですが、自分が無口なのでお互い喋った事が過去2回くらいだったり。 付き合ってるかどうかまでは流石に分かりませんが、そうえいば週一度の二人きりのモンハン会にイケメン野郎が現れてたり、思い返せば思い返すほど、彼女の近くにやけにいる気がするのです。 もしかしてあいつも好きなんじゃないか・・・そう思った瞬間物凄く焦りました。顔 頭 トーク 運動神経 全てで負けてるあいつと闘って勝ち目なんてないと。 なので唯一の勝機は先手。先に告白して万が一OK貰えば・・・と、ここまでは至りました。 ですがまだ二人きりで遊んだ事は一度だけ。彼女にとっては、ただのゲーム仲間かもしれない。先手必勝と言えども早すぎて空振るんじゃないか・・・今ここで悩んでおります。 (1) 玉砕してこい! (2) もうちょっと仲を進展させてからのほうが・・ (3) その他なにかあれば是非 恋は盲目。丸二日その事で常に上の空状態なダメ人間にどうかアドバイスお願いします