riikkutakkuのプロフィール

@riikkutakku riikkutakku
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/05
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 離婚後の住宅ローン

    こんにちは!! 離婚を考えているのですが 家のローン返済が残り17年 旦那と私の母がローン名義?になっているんです。 離婚となると ローンは、どおなるのですか? 母は、72歳で年金生活です! 旦那は、50歳で収入は、 あてにもならない、20万ある?ない?ぐらぃの状況なんです! こんな生活これから先 続けていくのは耐えられないので どぅしても離婚したいのです! 旦那と私が離婚しても 母は残りのローンを払い続けなければならないのでしょぅか? それと、離婚の話を進めていくには まず何からすれば良いですか? 長くなりましたが回答 お願いします。