20010101のプロフィール

@20010101 20010101
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/04
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • カーディーラーの営業さんについて教えてください。

    先日BMWを購入しました。今までのディーラーの営業さんとは大違いでとても親切で、一生懸命な対応に惚れてしまいました。初めてお会いしたときは、何も思わず30代半ばかと思いきやまさかの25歳。 8歳も年下でした。以前姉の担当をしていただいたこともあったのですが、その時は納車が遅れたり、料金のミスがあったりと、短気の父親にかなり怒鳴られたそうです。今回も父と車を見に行き、その方にお願いしました。25歳とは思えない気持ちのいい営業トークで、アウディと迷いましたが、担当の人の感じがよかったのでBMWに決めました。必要な書類もいつも私の自宅まで21時以降にしか家にいないのに届けて、取りに来てくださいます。 明後日の土曜日に納車です。これであまりお会いすることもなくなるのかと思うと寂しくて、ぼーっとしてしまって、仕事が手につきません。誕生日の日に会社の人からもらった、ホテルの鉄板焼きのディナー券が今月末までで、思い切ってお誘いしてみようと思うのですが、8歳も年上のしかもお客から誘われたらやっぱり迷惑ですよね? 一緒に行く人がいないってことで、あげちゃおうかなとも思うのですが、一緒にいけたらいきたいです。日数もあんまりないし、今度のお休みにって思うのですが、父親のことを怖いっていってたんですよねー。そんな人の娘とは行きたくないかな。 会社用のケータイにショートメールがうまく遅れなかったので、プライベートの番号とLINEをおしえてくれました。いつもかわいい絵文字付きのLINEを送ってくれますが、プライベートの内容は送ったことがありません。 彼女がいるのかは知りませんが、どうやってお誘いしたらいいかアドバイスください。 良ければ彼女と今度の休みにでも行ってくださいって渡そうと思ってるんですが、彼女有無もわかるし。ありがとうってもらわれてしまってもショックだな。失恋とディナー券。。。一気になくなりますー 8歳も年下でなければもっと自信をもっていけるのですが。 同業の方や、同じような経験のある方のアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#212073
    • 恋愛相談
    • 回答数5