DS3wingのプロフィール

@DS3wing DS3wing
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/01
  • 性別男性
  • 結婚式と披露宴

    友達の結婚式に初めて呼ばれました。 招待状には、披露宴と式の両方の時間が書いてあったのですが、これは、「式から来てくださいね」と、言うことなのでしょうか? 受付の時間も書いてあるので、出席の返事をしたら両方参加という解釈になるんですよね? あと、初めて結婚式に参加するので、マナーとかで注意しておいた方がいい点などありましたアドバイスお願いします。 初めての参加で右も左もわからず緊張してます(笑)よろしくお願いします。

  • 《死》に対して、憧れを持つことはありますか?

    みなさんは、自分の《死》に対して、憧れを持つことはありますか? (自分が死ぬことについてです) (別に自殺と限ったわけではありません。 事故死、病死、寿命、何でもいいですが。) よろしくお願いします。