vyr02750のプロフィール

@vyr02750 vyr02750
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 彼氏から駐車場に放置されています

    現在、車で旅行中のものです。 彼氏から旅先の駐車場に放置されてしまいました。 どうしたらよいかわからなくて焦っています。アドバイスお願いします。 目的地へ向かって走行中に彼氏と少し喧嘩をしてしまい、走行中の1時間半は一言も口を聞かないという状況でした。 話しかけても反応が返ってこず、うまく仲直りが出来ずにいたのでこのままではどうしようもない、と思い、 目的地の駐車場に着いてから私は『もうこれから電車で帰る』と切り出しました。 すると彼は突如車を降り、何処かへ向かって歩いていってしまいました。 初めは、車のエンジンも掛けたままだし、トイレに向かったのかな、と思い追いかけませんでしたが、40分近く経ちますが帰って来ません。 携帯、財布、車のキー、定期などは全て車にあります。 もし、何か危ないことを考えていたらと心配なのですが、私は車の免許を持っておらず操作がわからないので車に鍵をかけて探しに行くこともできません。 どうしたら良いでしょうか? 痴話喧嘩ですみません、アドバイスお願いします。

  • 祖父の 暇つぶしOR趣味?

     田舎の祖父に、趣味がなくて暇そうです。  トランプ遊びとか、  なんでもよいのですが、「暇つぶし」というか「趣味」になりうる活動を紹介してあげられればと考えています。  ソリティアを教えようと思いましたが、おそらくそれでも「難しい。複雑だ」となると予想されます。  そこで、さらにさらに、「超」がつくほどシンプルな、それでも何か楽しめる趣味的活動はないかと思っているのですが、、、。  なにかアドバイスをいただければ、助かります。  情報として、祖父の住んでいる町は超過疎地で、民家が散在しているのみ、友人の多くは他界。  車を運転することは可能ですが、よほどのことがない限りは、家から出ません。  テレビはありますが、パソコンなどの類は、使用できません。  よろしくお願いいたします。