kooktkkttkktのプロフィール

@kooktkkttkkt kooktkkttkkt
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/29
  • 都道府県鳥取県
  • pcouffin device???

    こんにちは。 今日、PCを立ち上げたら、起動画面の後、 「新しいハードウェアが見つかりました」表示、 タスクバーに「新しいドライバーをインストールしています…ここをクリックしてください…」表示、そしてクリックすると「pcouffin device…」のインストール、後で確認する・・・、が出てきました。 とりあえず、「後で確認する」を選びました。 google等で検索しても、英語ばかりでよく分かりません。 一体何なのでしょうか? OSはVista ultimate使用です。

  • windoes7の設定変更で不具合だらけに・・・・

    よくわからずに設定をいじってしまい、 ネットにつなげなくなったり、 休止モードから復帰できなくなったり、 ひらがなを入力できなかったり、 画面が昔のwindowsみたいに地味になったり、 トラブルシューティングツールがエラーになったり システムの復元がエラーになったりと、とてもつかいにくくなってしまいました。 うろ覚えですが、そのときの動作は コントロールパネル→システムとセキュリティ→コンピューターの一般的なトラブルシューティング→パフォーマンスの問題を確認する→問題が検出→動作が遅くなっているようだったので、確かスタート時の~のチェックを全部外して再起動→今の状態だったと思います。 ただ、コントロールパネルをいろいろといじっていたので他にも設定を変えてしまったところがあるかとおもいます。 どうすればいいのかまったく検討がつかず、本当に困っています。 また、パソコンに強い知り合いもいなく、メーカーのサポートは高額なので、 できればつかわないようにしたいのですが、こういった場合何を頼ればいいかもわからなくて・・・ 質問サイトへの投稿くらいしか思いつかなかったのですが、 できればパソコン関係のトラブルについての対処のしかたなども教えて欲しいです。 ご回答宜しくお願いします。