torisheepのプロフィール

@torisheep torisheep
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/27
  • 性別女性
  • 彼女に振られました

    相談です 先週の月曜日に振られました 自分達はお互い浪人なんですが 、彼女の方が勉強勉強で切羽詰 まってるし恋愛感情で好きとい うより幼馴染みとして好きだか ら別れようと言われました 受験 で切羽詰まって恋愛感情な くな ったのなら、受験終わって 何回 か遊んでからまた告白しよ うと 思うんですが、上手く行く と思 いますか? それとも、勉強で切羽詰まってるから別れようって いうのは表 向きだけで本当は他の理由があるんでしょうか? 彼女に好きな人いるの?って聞いたら好きな人出来る余裕ないっては言ってたんですが、某SNSサイトで自分が書いた紹介文消されてました(前から消えてたのかもしれないけど)