adfaerye963のプロフィール

@adfaerye963 adfaerye963
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/27
  • 女性と付き合う為のテクニックや常識が無知な男性は。

    女性と付き合うことにおいて男性として知っておくべき身に付けておくべきことってあると思います。 女の子がこれこれこういうアクションをしてきたら男性はこれこれこういうリアクションを取る…………………みたいな。 ある意味こういった言葉や態度の『キャッチボール』が出来ないと女性と付き合えない気がしますが皆さんはどうお考えですか? また、こういったテクニックはやはりある程度女性と付き合ったり経験を積まないとわからないし気付かないですよね。 しかし、お恥ずかしながら私はアラフォーなる男性で彼女いない歴=年齢ですし友達やいつも一緒にいる人達も女っ気がとにかく無くて女性というものから遮断された毎日です。女友達すらいたことありませんし女性とふたりっきりになったこともありません。 こういった状況では『女性と付き合うテクニックや常識』などまったく学べないし仮に女性と知り合ったとしてもまともにデートでエスコートなんて出来ませんからすぐフラれるのが見え見えです。 やはりある程度年齢がいってしまうと恋愛は難しいのでしょうか? 自然な流れで女性と仲良くなったり付き合ったり結婚出来る男性を本当に凄いなと思いますね。 ちょっともう恋パワーなんてありませんし絶望的ですよね? ハァァァーーー女性は完全に未知の世界……………………… (((^^;)

    • ベストアンサー
    • noname#141517
    • 恋愛相談
    • 回答数18