453のプロフィール

@453 453
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 最後の疑問。

    20代女です。 昨日の突然4ヶ月付き合った彼にフラれました。彼にとって3年半ぶりの彼女でした。 おそらく原因は お互い新入社員で余裕がない。 かまってちゃんの私を構えない。あとは好きということを言葉で表現してほしい私とその逆の彼とに溝を感じたみたいです。 ディズニーランドにいく約束をしていましたが昨日それをキャンセルしに最後に会いました。。 私は彼氏とディズニーにいくのが夢でそれを伝えてあったので中途半端な気持ちではいけないと思ったみたいです。突然ではなくディズニーの本契約までにはと考えていたそうです。 身体の関係はありませんでした。そうゆう部分が誠実な彼でした。 むしろ性欲は少ない方で順番を守りたいといっていました。 彼自身復縁はないタイプで 別れたら縁を切るそうです。 そこは揺らがないと知っていて付き合いました。 私に対して大きな不満はないといっていたし数日前におそろいの芳香剤を買ってくれたり中距離の私の自宅まで来てくれたり 次のデートは…という話まであり私にとっては突然で本当はすごく悲しいです。 しかし今思えば連絡が減ったりと前兆はありました。ディズニーに行く前にはいわなきゃと迷っていたみたいです。全部責任感があったと。 ただ他の女性の可能性はないとはなんとなく思います。 彼氏も否定していました。 彼とはネットでの出会いだったのでもう縁をきったら本当にサヨナラです。 もう少し一緒にいて 理解しあいたいという気持ち を最後に会った時に伝えました。 しかし態度で無理だと悟りました。 彼は彼女への比重が高くて 気持ち的にも優先してあげられないことで冷めたと感じたそうです。そうゆう状態で付き合っているのは無理だしやっぱり友達には戻れないと。嫌いになったわけではないとも。 最後だから手を繋ぎたいといったら少しだけつないで「本当なゆらぐからこうゆうことしない方がいいんだけど。」と彼はいっていました。ただ手をつなぐ時自然で今まで2人の時間が存在したんだと改めて感じました。 私は笑顔で接し冷たく険しい表情の彼に笑ってよというと「そこまで薄情じゃない。笑えないよ。それに君が無理して笑ってるのわかる」といわれ 「君のせいじゃない。俺の問題で仕事とのタイミングもあったと思う。1つの事しかできなくて人との付き合いがへたなんだ」といわれました。 私自身あまり重い雰囲気にはせず話して いきなりで戸惑っている伝えたところ 本来彼は別れたらすぐ連絡先を消すのを私が落ち着くまで消さないといいました。 もちろん自分からは連絡しないとも。 私も私から連絡はしない。といったらじゃあ時期を見て消すねと言われました。 会って私が少し引き止めても1時間もしないうちにお別れになりました。 別れるのってこのくらいきっぱりしていた方がいいことはわかってはいますがやはり辛くなりました。 なんだか昨日言われて一生さようならなんて信じられなくて今でも実感がありません。 彼は今までの彼女に対してもこのように接してきたらしいです。 辛いけど中途半端はもっとダメで相手が次の彼を見つけるのが遅くなるからと言っていました。 また自虐ネタで心が冷たいともいっていました。 別れた夜に自己満足ですが最後に1通だけ直接言えなかった今までありがとうメールをバイバイで締めて送りました。もちろん彼からは返信はありません。 長くなりましたが… 質問は… 私とって突然の別れですがなぜ一言も相談なしに別れを告げたのでしょうか? 今は無理でも時間が立てば気持ちが変わるかもしれないのにチャンスをくれませんでした。またなぜ別れる数字前まで今後もあるような態度だったのか…責任感からといっていましたがよくわかりませんでした。 しかし別れた今彼と復縁したいとは不思議と思っていません。無理だと伝わったし「合わない」から彼も別れたんだと理解できたからです。最後の冷たい態度も彼が好きなら受け入れてあげるのが優しさなかなと思い,最後の時間は笑顔でずっといました。 ただ 短かったですが確かに彼の愛情を感じていた時もありキスしているときは幸せで楽しい思い出もありました。私といると楽で楽しいといってくれていました。 頭では理解していますが気持ちがついてゆけていません。 今は友達家族に支えられだいぶ落ち着きましたがが疑問が残っています。 もう元カレはきれいすっぱり私を忘れてしまったと思うと寂しいです。 こんな私ですがアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数2