tqkqh1k0v0のプロフィール

@tqkqh1k0v0 tqkqh1k0v0
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/23
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 男が女を体目当てで求めるのが何故いけないんですか?

    よく、男が体目当てに、巨乳の女性を求めたりすることに対して何故か批判的な声があげられますが、 何故に男が“肉体価値”で女性を選んではいけないんですか? 女は、男を“年収”“顔”“性格”“運動能力”などで選んでいるではありませんか。 これと、男が“肉体価値”を基準に女を選ぶこととで何が違うんですか? 女はこのような評価項目で男の価値を査定しているのに、 男が体目当てで女を選ぶことが否定されるのはおかしいと思いますが、どうなんですか?

  • すっぴん

    私は基本的に女性のすっぴんというのは見たくないし、Hのときも萎えます。すっぴんはやだと女性に伝えたら傷つきますか?柔らかい伝え方ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#142082
    • 恋愛相談
    • 回答数6