nioudatchのプロフィール

@nioudatch nioudatch
ありがとう数56
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2004/07/02
  • 煙草を急に止めた理由って何ですか?(病気以外で)

    私を含め友人数人も煙草吸ってるんですが、最近友人の中で喫煙率ナンバーワンの友人がある日をきっかけに煙草をきっぱり止めました。本当に奇跡と言うしか言いようのない出来事にまわりは大変驚かされました。 はじめは何か重病でも患ったのかと思い大変心配しましたがよくよく聞いて見るとお嫁さんが妊娠したらしくそれをきっかけにきっぱり煙草と縁を切ったと言い切りました。 前々からそんな事は口にしていたんですがまさかこれほど綺麗に止めるとは正直思ってませんでした。 病気を患って煙草を止める方は大勢いらっしゃると思いますが、病気以外の何かの理由できっぱり止めたという方おられましたらぜひきっかけをお聞かせ願いませんでしょうか。 実は私自身も近々禁煙しようと思ってますのでぜひ参考になればと思いまして^^。 宜しくお願い致します。